♥️人生・愛と幸せの研究室♥️

起こることぜんぶいいいこと!

1泊2日で北海道へ…、久しぶりの雪に感激!

遅~くなりましたが…、明けましておめでとうございます。

2023年、私はどんな年にしたいのか…というと、

たくさんの人の笑顔が見たい、たくさんの人を笑顔にする(*'▽')!年にしたい、

どさん子でございます、どうぞよろしくお願い申し上げます。

思い切りました、元日に1泊2日で北海道に帰りました。

久しぶりのお正月。何を着ていったらいいのか…。

そして、モコモコの服装で帰りましたが、移動は車またはJRなのでそんなに寒くもなく、家は3重窓になっていて、ストーブの暖かさでおウチもポカポカ。

何だか、関東に住んでいる環境よりも寒さを感じない2日間でした。

今度冬に帰る時は、○リースいらないかなー。

2020年の秋から全捨離を始めたのですが、まだ2か所の住まいにはたくさんの物がありました。物にはたくさんのその時の思いが入っています。いろんなのがついているのですよ(*_*;

ついているものすべて浄化をして幸せにさせていただきました。(''▽`)ありがとう☆

毎日、毎日、たくさん浄化させていただいております。

浄化は人、土地、物、あらゆる物事に入れることができます。浄化はほんとうに素晴らしいのです。

お金や食べ物などもしっかり浄化した方が幸せになります。

ご興味のある方は、♡浄化体験・幸せの分かち合いセミナー♡にご参加いただけます。

セミナーでは、秒速で自分をよくする、最新・最速の浄化を体験できます。
そこには素晴らしい結果があり、心から"ありがとう"と言えるようになります。

私は奇跡と思える体験をたくさんしてきました。

参加費500円の♡浄化体験・セミナー♡を関東を中心に開催中。

どうぞお気軽に↓のメールアドレスからご連絡ください。
お待ちしております。

naturelovethanks❤gmail.com (❤を@に変えてください)