♥️人生・愛と幸せの研究室♥️

起こることぜんぶいいいこと!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない世界にあったものは?

こんにちは。どさん子です 私の生前葬から、1年くらいが経ちましたー(^o^)/~~ 私は1年ほど前に、生前葬をしていただくため九州に向かった。どさん子は、今東京近隣に住んでいるけど、どさん子は九州が初めてでした。 九州で初めて先生にお会いした 時に、私…

こんなに変わるとは…。

こんにちは。どさん子です あれから1年経ったのか…。 ちょうど1年前、どさん子の姉と電話で話した内容が衝撃的だった。 甥っ子(当時中学3年生)が、勉強ができなくてひどく泣いている様子だった。しかも、その様子が深刻で、死にたいを言うらしい。その時…

守られてる。

こんにちは。どさん子です⛄ 先週、よかった出来事が起こりましたー 日中に、お買い物に行こうと思って外に出ました。目の前には信号機があります。目指すはこの信号を渡った先のコンビニ。この信号が結構長く待つのよねー(*'▽')信号が青色から点滅に変わる瞬…

何かついてますよ。

こんにちは。どさん子です はじめに… 今体験させていただいている、学ばせていただいていること、やっときづかせていただいたこと、死ぬ前に出会えて本当によかった~ 私の生れた時の家族構成は、父、母、長男、長女、次女、私の6人家族。 子どもの頃から…