♥️人生・愛と幸せの研究室♥️

起こることぜんぶいいいこと!

何かついてますよ。

 

こんにちは。どさん子です💓

はじめに…

今体験させていただいている、学ばせていただいていること、やっときづかせていただいたこと、死ぬ前に出会えて本当によかった~

 

私の生れた時の家族構成は、父、母、長男、長女、次女、私の6人家族。

子どもの頃からいろいろあって、なぜか家族同士がなかなか本音を言えない関係だった…。

 

仕事が楽しいと思ったこともなく、楽しいというよりもむしろどこか暗い感じが漂うことここ数年前まで。

人間関係もよいわけでもなく、何かやりたいことをやって過ごしたわけでもなく…。

だけど、自分も何とかしたいし、何か人の役に立てるといいなー、と思っていました。

ほんとうは全部自分でやっていたんだけど( ;∀;)

 

若い頃は、大変なことも、つらいことも、寝たら忘れる、時間が解決してくれように、さらりと流れていったように思います。

30半ばを過ぎた頃から、こんなにも一気に問題が起こるものかという出来事が次々に起こりましたー

 

10代の頃から、色々学んでいたけど、この先何をしたらよいのかわからない状況が2020年まで続いていました。

このままではいけないな、と。  

そうだ!全捨離してみよう。 不要な物、全部捨てとこーっと。すっきり(^^)/ ホッ… 

何かいいことがあるぞー、と思っていたら、友人から「スピリチャルではないけど、こういう先生がいろんな物を取ってくれるよ」と言って体験会に誘ってくれました。

心のなかで、「これだな」、と思ったわたし。

 

その体験会の頃は、12月も下旬を迎えていたので、「なんだか、よい年を迎えられそう」と思っておりました(*'ω'*)

 

最初の体験会では、

人格について。

今までたくさん学んできたな、この人格というもの…。

先生より、私が弱っている時にスタンバっていて、13体が出たり入ったりしているのだと教えていただいた。先生に実際に教えていただいて、しっくりきた。13の人格がコロコロと入れ替わっていただなんて (-_-;)

そしてすべて取っていただいた。すごいなー、と感激!

 

2回目の体験会では、

白い物?生き物?がついていると。数百もついていた。

思い出したのは、子どもの頃に実家の商売で飼っていた鳥。最後には売れずに、母がペットのように飼育していたのを記憶している、その鳥。兄姉とは以前から、その鳥を飼っていた頃の話が度々あり、すぐに思い出した。すべて取っていただいた。心からありがとうございます!鳥も成仏して自然に回帰…。

 

すごい!一瞬で取ってくれた。成仏してくれた。感激して、次の体験会の日が待ち遠しかった。

 

そうして、タケノコの皮を剝ぐようにどんどんよくなっていく体験をさせていただきましたー。

 

「自然の力」は最後の砦。無限なのです!

 

その頃の私は、今までやってきたことを商品にする準備をしていたけど、先生のように浄化ができたらみんな喜んでくれるな~と思い、伝授をいただく決意をしました。よしっ!

 

よかったー


※ スピリチュアル、宗教、医療、組織団体とは一切関係ありません。
 
神様(命の源)に感謝です。