♥️人生・愛と幸せの研究室♥️

起こることぜんぶいいいこと!

守られてる。

 
 こんにちは。どさん子です⛄

 先週、よかった出来事が起こりましたー


 日中に、お買い物に行こうと思って外に出ました。目の前には信号機があります。目指すはこの信号を渡った先のコンビニ。この信号が結構長く待つのよねー(*'▽')信号が青色から点滅に変わる瞬間、猛スピードで渡り切ろうとしたわたし。また、距離もある('◇')ゞ

 駆け抜けようとした瞬間、道路のど真ん中で靴が突っかかり、スライディングのようになり…、派手に転んでしまいました。いつも人がたくさん渡る信号。その時には人が一人もいませんでした 。それもそのはず、渡った途中で全赤信号に変わりましたから。
 その瞬間、「よかったー、これですんで。ありがたいわー」と思えたのです。ほんの一瞬のこと。だけど、早く向こうまで行かないと…、全赤信号になっているはず💦信号見る余裕なかったわー。
転んだ瞬間、足がふわっとして。何とか向こうまで渡り切って、手の平を見ると何でもない。カバンも何でもない。足も左ひざを擦りむいた程度。今までだったら、すごい惨劇になっていたのは間違いない。猛スピードで走ってましたから。骨折もありえるし、車にひかれてもおかしくない。

 翌日、職場の女性が給湯室で靴が突っかかり転倒。その反動で肋骨をぶつけて病院に行ったようで、肋骨にヒビが入っていたらしい。


 今までの私だったら、あ~よくないことが起きたー、ショックー、などと言っていたに間違いない。

 起こること全部いいことと決めると、自分にとってよいことしか起きなくなる。
色々な場面でおかげさまを感じています。

 見えない世界で、先生に毎日何度も浄化を入れていただき、受け取らせていただき。いつものように目が覚めて、自分にとってよいことしか起こっていないことに感謝です。


※スピリチュアル、宗教、医療、組織団体とは一切関係ありません。


神様(命の源)に感謝です(''▽`)