♥️人生・愛と幸せの研究室♥️

起こることぜんぶいいいこと!

こんなに変わるとは…。

 
 こんにちは。どさん子です🐻

 あれから1年経ったのか…。
 ちょうど1年前、どさん子の姉と電話で話した内容が衝撃的だった。

 
 甥っ子(当時中学3年生)が、勉強ができなくてひどく泣いている様子だった。しかも、その様子が深刻で、死にたいを言うらしい。その時に私は、その原因は勉強ではないと思った。
今まで姉からそんな話は一度も聞いたことがなく、子どもたちは元気に育っているものと思っていた。話を聞いて、私に何ができるかなー?と思い、これしかないと思ったのは自然の力と生前葬


 昨年の春頃に姉に生前葬の話をした時は、「なんか、今は頭に入ってこないわ」と言っていたのでそれっきりになっていた。
だけど、甥っ子がそのようになったことで、色々話しをさせてもらって即答だった。それから、3週間くらい経ってから浄化を受け取る体験をし、また姉にも相当な色々なものがついていたので、それを体験会で一偏に解決していただき、すぐに生前葬をしていただきました。


 すごいのは、姉は生前葬をすると決めてから、足の裏にあった魚の目がポロリと取れて、歩行も心配な状態だったのにすぐによくなった。
 それ以上にビックリしていたのは、甥っ子は何もしていないのにどんどんよくなり、深刻に悩んでいたことなどどこへやら( ;∀;)、猛勉強をして無事高校に進学することができた(*^-^*)


 しかも、姉は携帯電話は持たない、パソコンも使わないので、体験会の当日は電話で参加したのに、遠隔のすごさを私が体験させていただいた。甥っ子の変化に関して姉は、「あれだけ変化するのはあり得ない」と言っていた。きっと、生前葬で数十万のご先祖様が成仏されたので、あとは姉や甥っ子が幸せになる番が来たのかな…。


※スピリチュアル、宗教、医療、組織団体とは一切関係ありません。


神様(命の源)に感謝申し上げます。