♥️人生・愛と幸せの研究室♥️

起こることぜんぶいいいこと!

見えない世界にあったものは?

 
 こんにちは。どさん子です🍜🍥


 私の生前葬から、1年くらいが経ちましたー🎂🎉(^o^)/~~


 私は1年ほど前に、生前葬をしていただくため九州に向かった。どさん子は、今東京近隣に住んでいるけど、どさん子は九州が初めてでした。


 九州で初めて先生にお会いした
時に、私についていた汚染(食べ物、電磁波いろいろ…)を取っていただきました。
 あと、見えない世界でできていたものは、がん。以前から、胸のあたりにできているのでは…、と思っていたので、やはり…という感じだった。
先生にこのがんを秒速で取っていただきました。

 以前に霊的なものから、がんを治す著名な施術の先生に治していただいたが、数ヶ月後に治療に行くと、今度は違う所にがんができていて、いたちごっこという状態になっていた。

 たけど、この自然の力は違う!
がんと言われた時には次に来るまでに、原因を解決したいと初めて思えた。
 実際に、生前葬をしていただいたから、もうスッキリしているのかと思ったら、帰り際に先生から「またがんができてる」と教えていただいた。
このはっきり言ってくださることがいい。


 そして、自分を弱らせているものは何か、それは全捨離しても、本当の意味で全捨離していなかった頼りものや、人によかれと(間違ったものを)教えようとしていた数々の教材たち。
すべていらない。
もう捨てたφ(゜゜)ノ゜

 ここからはじまるのでした~(^∇^)


※スピリチュアル、宗教、医療、組織団体とは一切関係ありません。


神様(命の源)に感謝です。