♥️人生・愛と幸せの研究室♥️

起こることぜんぶいいいこと!

頼りもの…のお話。

 こんにちは。どさん子です🐎

 ほんとうは自分を信じられたら、頼るものはいらないはずなのに、心配したり不安になったり、不満になったり。そうなると色々頼りたくなる。以前の私もそうだった。だけど、それがある限りは自分を弱らせていたことに気づいた。

 頼るものがあると、自分で色々決めないし、人を頼ると何かうまくいなかいとその人のせいにしたりする。
物に頼ると、その物が私を守ってくれる、よくしてくれるという思いから念が入り、その念が入ったものを触って倒れる人を目の前でみたことがある。心は見えない。日頃から思っていることが、現実になり、結果を出していくのだから気をつけようと思った。

 頼らないで自分の人生を自分で決めて生きていけると、本当の自分なのだということ…

 自分の人生を自分の責任で生きていけると、今までできないと思い込んでいたことがどんどん可能になってくると思う。
 私もそう生きていこうと決めたのだから、これからがとても楽しみだ(*^-^*)


※スピリチュアル、宗教、医療、組織団体とは一切関係ありません。


神様(命の源)に感謝です。