♥️人生・愛と幸せの研究室♥️

起こることぜんぶいいいこと!

命を繋いでくれたことに感謝🤍

こんにちは。
どさん子です🏞️

今いただいている命、すべての“命の源”があったからこそ。産まれた時に空気を吸えて、今この瞬間も空気が吸えているから。

命を繋いでくれた、お父さんとお母さんがいて、そのまたおじいさんとおばあさんがいて、そのまたご先祖様たちがいてくれたから。

そう思うと、人生すべてをいただいているんだ、と感謝の思いがわいてきます。

今、この世に存在している自分を大切にして、頼りになるのは自分、他には感謝で、“起こること全部良いこと”だと思えたら、人生がどんどん良くなっていきます✨

すべて自分がやっている(о´∀`о)

神様(命の源)に感謝申し上げます。